2012年06月19日

ハーパーちゃんにブランド服を着せたいデヴィッド・ベッカム

「娘にメロメロなんだ。あの子が生まれた瞬間から、僕も息子たちも完敗という感じだったよ。ハーパーの洋服のコレクションはすごいんだ。あれを維持するためにも引退はできないよ」とデヴィッドは「ザ・トゥデイ・ショー」

37歳のデヴィッド・ベッカムは生後11か月の娘ハーパーちゃんにブランド服を着せ続けるために引退はできないと強調。


LAギャラクシーと2年間の契約を更新したが、年俸はこれまでよりも40パーセントダウンの250万ポンド(約3億円)だと報じられている。




ロンドン・オリンピックではグレート・ブリテンの選手としてプレーしたいと公言しているが、周囲はセレブだから希望すれば実力は関係なく選ばれるに決まっていると冷めた意見も多い。


「そういう意見は気にしないようにしているんだ。でも、僕は選手としていい結果を出しているから、そういうことを言う人は失礼だとは思っているよ」シネマトゥデイ




35歳を越えて体力の衰えも感じてきそうですが年俸が3億円もあったとは。

去年が5億円だなんて。

ビクトリアは不良っぽく見えて裕福な家庭の子だったらしいですね。

引退してもずっと稼ぎ続けそうですね。



posted by リンリンリ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

