2012年06月12日

浅野ゆう子と田宮五郎が熱愛交際

浅野ゆう子は生涯独身で通すのではないかと思われていましたが。

たしか過去には定岡正二と交際していた気が。

浅野ゆう子(51)のが故・田宮二郎さん(享年43)の二男で俳優の田宮五郎(45)と交際しているのだそう。


俳優の田宮五郎はくも膜下出血のため緊急搬送したが、病院を訪れる浅野の姿がああったという。

2人の交際は田宮の兄・柴田光太郎(46)も知らないほどの極秘交際になっていた。




「実は、2人はすでに同棲を始めていたそうですよ」


「少なくとも、2年ほど前からは同棲していらっしゃるんじゃないでしょうか。2年前は交際を隠したかったのか、2人が時間差でマンションを出入りしたりしていました。でも次第に揃って出歩くなど周囲を気にしなくなり、2人とも『いっしょに住んでいるんです』と言っていましたよ」(近所の住人)

「浅野さんが忙しくて留守している間、田宮さんはよく歩いて買い物に出かけていました。彼女の帰りを待って、食事を作ってあげていたみたいですね。最近では、2人とも『結婚を考えているんです』と公言していたんですよ」(前出・近所の住人)

昔はW浅野とか、長身、スタイルがいいと言われながら独身でした。

もう恋愛の話も出てこないと思っていただけに驚きですね。

たしかクリス松村は田宮二郎の子供と同じ学習院初等科だったのでこの人と同級生でしょうかね。





posted by リンリンリ at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274645761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。