2010年04月17日

最近の話三原じゅんこが選挙に

タレントの三原じゅんこさんが選挙に出馬するそうですね。

三原さんはどんなタイプの女性かと言えばどういう女性なのか分かりませんが、プライドが高い女性となるのでしょうかね。

自民党風な女性でしょうか。自民党は根っからの主婦・母親という女性議員はあまりいませんね。

キムヨナ選手と浅田真央

激太りリバウンド予防

次の選挙も芸能人が登場
posted by リンリンリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党の支持率が下がる

最近は民主党の支持率が下がっていますね。やはり沖縄の米軍基地の問題で政策が進んでいないという印象を与えてしまっているからでしょうかね。

やはり問題と言うのは即決で決めていかないと、その部分だけが大きく扱われますし、関係者にとってもじれったいし、おちおちしてられないという不安もでてくるでしょうしね。

しかし自民党も与党の最後数年は政治としては悪い方向に向かってしまったので、その信頼はもう取り戻せない感じですね。

政党が変わってもやっているメンバーは同じ、もし方針を変えれば信念がない、すぐに方向転換するかもしれないという思いも持たれますし、政治は一度も間違ってはいけないものですね。


加藤紀子が離婚

乾燥する季節

posted by リンリンリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩が交際を認めるなんて

女優の上戸彩さんが森田剛さんとの交際を認めましたが、まさか認めるとは思いもしませんでした。

今までは周りに気付かれないように気をつけていた様子でもありましたし、どちらかと言えば仕事に専念する、一つに集中するという人間性にも見えたので、恋はとうぶんしない、仕事の場ではコメントしないと思っていました。

7年間一途というところもそうですし、以前から山口百恵さんの面影があるという風にも評価されていたので、そんな風なのかもしれない、結婚すれば山口百恵さんのように引退したままになるのかなとも感じましたが。

山口百恵さんは8年間で辞めたので、上戸彩さんが人気になったのが17歳として25歳あたりに引退するかも?!でしょうかね。



森田剛のお嫁さん?!




エバメールのクリーム

ヴィクトリアシークレット
posted by リンリンリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加藤紀子(かとうのりこ)が離婚

タレントの加藤紀子さんが離婚したそうです。加藤紀子さんはその後にバラエティー番組に出たと言うことで、最近はそんなに見かける機会がなかったので、いいきっかけとなったのでしょうかね。

相手の男性はクリエイティブディレクターと言うことで、加藤さんよりも11歳年上の男性だったそうです。

加藤紀子さんはずいぶん前から見かける顔ですが、そのわりにはまだ37歳なんですよね。

加藤紀子さんはフランスに留学したりと積極的に活力的な方でもあります。

ハロープロジェクトとも同じ事務所なのだそうで、音楽の仕事もやっているそうです。


posted by リンリンリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

